WorldWideDriveDate

目指せ懸賞おばさん

上戸彩さんプロデュース おやつポーチ☆

連続で当選のご報告~

森永のエンゼルPLUSから応募した

上戸彩さんプロデュースのオリジナルおやつポーチ」が当たりました!

可愛いデザインで欲しかったので嬉しい~

f:id:worldwidedrivedate:20150329203538j:plain

こんな可愛いポーチでお菓子持ち歩くとかおしゃん!

エンゼルPLUSサイトにも中身写真ありましたが、

中に内ポケが2つついています~

f:id:worldwidedrivedate:20150329203656j:plain

こんな感じ!

そして肝心のお菓子がたくさん入るのかという問題

めいっぱい詰めてみると

f:id:worldwidedrivedate:20150329203826j:plain

じゃん!笑

写真では見えないところで更に個包装のチョコ5個ぐらい入ってます

これでもちゃんとがま口が閉まるんですよ~

マチがかなり広めに作ってあるのでめいっぱい詰め込んでもすぽっと閉まる!

でも全体のサイズは小さめでころっと可愛い♡

形が丸いので小さいながらにかさ張る部分はありますが、なかなか優秀ー

化粧ポーチにするには小さいので、しっかり「おやつポーチ」として活用したいと思います!

かばんにお菓子そのまま入れてるとバキバキになっちゃったりするので有難い

 これは当選人数300人でした!

立て続けに当たって幸せちゃん♡

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村