WorldWideDriveDate

目指せ懸賞おばさん

福島県×ルピシア 「福恋いちご」☆

当選のご報告です!

「ふくしま 新発売。」サイトから応募したルピシアと福島産いちごのコラボ紅茶

「福恋いちご」が当たりました!!

f:id:worldwidedrivedate:20150329200343j:plain

わーい!!

当選人数は100人!?!?

倍率低かったのかな?嬉しいなー!

憧れのルピシアの缶入り紅茶...!!

ティーバックばっかり買うので、葉っぱのパックがなんだか贅沢な感じ。笑

f:id:worldwidedrivedate:20150329200557j:plain

中身はこんな感じです~

袋を開けた瞬間にいちごの香りが広がります。

フレーバーティならではの香り高さ!好き!

f:id:worldwidedrivedate:20150329200737j:plain

色はこんな感じ。

本当にいちごの甘い香りが豊かです。

もったいなくて2回は入れないと葉っぱを捨てられない(いつも)!!

素敵なプレゼント頂いてしましました。

応募の際に一生懸命福島への応援コメントを書いたので、それが届いたのも嬉しかった。

農林水産業のみなさん頑張ってください...!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村