WorldWideDriveDate

目指せ懸賞おばさん

2015年3月のプレゼント:私のフレンチトースト☆

めっっちゃサボってたけど当選報告です!!!

前回の報告書いたのが3月の末!?でもはや

もうすぐ5月なるやん。。。

 

この記事で報告するのは、応募の時

「実は友達の働いてる会社~」

と言っていた某会社の(笑)

当たってしまいました。

その友達にもLINEで報告したら、めっちゃびっくりしてた

会社のHPには抽選の様子もupされていました。

2015年3月のプレゼント抽選会 - 今月のプレゼント当選者発表 | マリンフード株式会社

私を引いてくれてありがとう。笑

 

で、当たったのはこれ!

 f:id:worldwidedrivedate:20150429134505j:image

「私のフレンチトースト」

”パンに塗って焼くだけ 簡単フレンチトースト”

卵や牛乳、砂糖が含まれてるマーガリン?みたいな

塗るだけフレンチトースト味!

2箱も貰っちゃいましたが、たくさん塗った方が味が染みて美味しいのでガンガン使っており、既に1つめがもうすぐ終わりそう

食パンとか、イングリッシュマフィンにも塗って食べてます♡

パンを食べるのが楽しくなりました!

ありがとうございまーす^^

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村