WorldWideDriveDate

目指せ懸賞おばさん

透明なのに贅沢ヨーグルト味!「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」☆

続いては初のコンビニ引き換えの当選!

サントリーの「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」

なんかこれ、品薄になって話題だったみたいですね

私も当選のメールを頂いてすぐにコンビニに行ったんですが、

確かにその時も棚には2本しかありませんでした...

 

その日、コンビニで引き換えたあとの帰り道で、

女子高生の2人組が近くにいて、ちょうどこのヨーグリーナを飲んでたんです

私は家に帰ってから飲もうと思ってまだ手に持った状態。

そしたらその子が

「これ、ナタデココやんな~」って言ってて

めっちゃ味ネタばれされた!!!!てなった。笑

 f:id:worldwidedrivedate:20150429150201j:image

で、飲んでみたけど

まぁ確かにナタデココ感あるかも。

でもヨーグルト味の水ってのは間違ってないんちゃうかな!?

もっともったりするんかと思いきや

意外とあっさり。お水のすっきり感は健在でした~

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村